早稲田大学ソフトボール部

早稲田大学ソフトボール部です。試合の情報などを随時こちらで発信していきます。ご声援宜しくお願いします!!

部員日記 1月24日 #37 江崎 太亮

2011-01-24 | 部員日記
みなさんおひさしぶりです。同学年の意地悪眉毛からバトンをうけました江崎太亮です。

それにしてもほんとに意地悪なやつです。とまった文章とはいったいどういう文章なのでしょうか?止まる?泊まる?畄?せめて漢字でかいてほしいですまったくこれだからゆとりは。同学年の年下の粟田への愚痴はこの辺にして特になにもない本日の出来事を綴りたいと思います。

1限はドイツ語のテストでした。前日まで統計学のレポートに追われていた自分には手も足も出ず平均点が低いことを祈るだけでした。

すいません言い訳しました。本当はアニメを見ていただけです。ビクトリカがかわいかったんです。

2限は授業が休講になったので友人と狩りにでかけました。豊かな自然のなかで獲物を追いまわしていました。ソフト部の人達ともまた狩りにでかけたいと思っています。

3限はミクロ経済、4限は統計学の授業でした。どちらも非常に難しいうえに同じ日にテストがあります。木曜日には撃沈することまちがいないです。ゲーム理論やチェビシェフの不等式なんてアオアシラを倒すよりも簡単だぜという方はぜひ力をかしてください。

この後は家庭教師のアルバイトのために赤羽に行きました。指導を行っている子は小学3年生の男の子です。この子がなかなかの強敵なのです。どれぐらい強敵なのかというと怒り状態のディアブロスぐらいです。すぐに手遊びを行ったり、自分の言うことをきかずによそ見ばかり、お母さんに叱られても全く効果がありません。指導にいくたびに怒っているので自信を失ったりしていますが、今月いっぱいで自分が担当からはずれるときいたこの子は江崎先生のままがいいと言ってくれます。やばいです。めちゃくちゃうれしいです。短いあいだでしたが家庭教師をやってよかったと思いました。

自分の一日はこんなかんじでした。まあ、これから法と人権のレポートをやらないといけないので夜はまだまだ長いのですが…

最後に今期放送されるアニメの中で一押しであるGOSIKの画像をのせておきます。この画像からはビクトリカのかわいさが半分も伝わらないと思うので興味のある方はぜひ見てみてください。興味のない方は僕にひかないでください。





明日はAKBにかける情熱は部内で最も大きいと思っている太田さんです。太田さんお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿