本日も晴天なり。

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ

BWV678☆

2024-06-20 09:20:28 | 日記
これぞ、聖なる十戒。なんとまあ、美しい調べですこと。これぞ、まさに天上の音楽。ずっと聴いていられます。さて、昨日は、ドジャースが9回に大逆転。あきらめない意志を持ったチームの力が形となりました。まさに、ショータイム。今日のクアーズフィールドも楽しみです。ところで、生ビールのクアーズ。本当に美味しいですよね。野球場で、クアーズを飲みながら観戦したら、幸せなことでしょう。まだ、陽が高いので、頑張ってからですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BWV677 | トップ | BWV679 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿