本日も晴天なり。

雨にも負けず 風にも負けず 雪にも夏の暑さにも負けぬ

BWV681

2024-06-23 09:14:57 | 日記
われらみな、唯一なる神を信ず。によるフゲッタ。フゲッタ、小麦とバターで作られたパンかお菓子のようですが、前にも記したように小フーガのことだとか。では、早速聴いてみましょう。これは、フーガですよ。しかもとっても短い作品(あっとゆうまに終わります)。まあ、忙しい朝によかと(どこのお国言葉でしょうか。)。さて、本日、梅雨入りであります。ご当地では、朝から避難訓練。地震と津波に対する非常時の備え。能登沖、佐渡沖ですと、地震発生後5分で津波が押し寄せるとか。怖いですね。来ると思って備える。用心に越したことはありません。冬用の避難具を夏用に代えて、少し軽くしてみました。地震来ませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BWV680 | トップ | BWV682☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿