タイカルチャークラブRiraのブログ 大阪/東大阪/布施のヨガ/ルーシーダットン教室・スクール・インストラクター養成

ルーシーダットン、ヨガ、タイ、美容や健康に関する情報、各種キャンペーン情報も掲載します!

謹賀新年

2008年01月08日 | Weblog
マネージャーのMIRIです

あけましておめでとうございます

みなさんは、どんなお正月でしたか?
MIRIは、ゆっくりのんびりしたお正月でした

さて、ホームページリニューアルしました!!

今までと違って、見やすくなってます。

そして、商品ラインナップに

美白ハーブ石鹸  登場!!

ハーブスチーム用の美白ハーブハーバルホワイトのエキスを使用配合し、さらに、プエラリアも配合しました。
洗い上がりは、スッキリさっぱりツルツルすべすべツヤツヤ

さらに、

美果化粧水  リニューアル!!

今までの美果化粧水より、水分のお肌への浸透率をアップしました。
ふっくらプリプリで肌理の細かいお肌を保ちます。
もちろん、プエラリアとフルーツエキスはそのままです。

商品は近日中にホームページ上へアップしますので、お楽しみに

タイカルチャークラブリラー&ボンシャンスは、2008年も、美と健康を手に入れるべく、突っ走ります

本年もよろしくお願い致します


以上、マネージャーのMIRIでした


にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへにほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。