毎日のスケッチ・ブログ

山田久仁夫のサイト・日々の暮らしの中で描いた水彩スケッチを毎日掲載・早描きスケッチ、日常の風景、旅の印象、写真等・・

個展終了

2008-12-15 | アート・文化

All_2

昨日を持ちまして個展無事終了しました。

1ヶ月近くのロングランでした。

沢山の方々に来ていただき 、懐かしい顔にも会えました。

折角きて頂いたにもかかわらず、会場にてお会いする事

かなわなかった方々には真に申し訳なく思います。

多くの方に叱咤激励の言葉を頂き、

とても励みとなりました。

今後も楽しみながら描けていけたらと思います。

これからも応援宜しく御願いします。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。