毎日のスケッチ・ブログ

山田久仁夫のサイト・日々の暮らしの中で描いた水彩スケッチを毎日掲載・早描きスケッチ、日常の風景、旅の印象、写真等・・

本日のスケッチ塾

2016-05-24 | スケッチ名古屋塾

本日のスケッチ塾は

睡蓮が見頃を迎えた白鳥庭園にて

昨年の今頃も結婚式をやっていたのを思いだす

・・・お幸せに。

絵は未だ途中ですが・・・

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊井)
2016-05-25 09:47:53
2月に小脳の梗塞になり左半身が麻痺してます。眼もかすむのでパソコンがつらいです。ご無事にご帰国よかったです。
返信する
Unknown (kunio)
2016-05-25 10:18:04
熊井様
ありがとうございます
お気づきと思いますが
帰国後落ち着いたのを機に
久々の生投稿、画面もリニューアル
少しは見易くなったと思いますが如何でしょうか?
返信する
Unknown (熊井)
2016-05-25 11:00:05
今までのは自分には読めませんでしたから休止していました。今日たまたま見ました。目がかすんで打つのも読むのもたいへんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。