毎日のスケッチ・ブログ

山田久仁夫のサイト・日々の暮らしの中で描いた水彩スケッチを毎日掲載・早描きスケッチ、日常の風景、旅の印象、写真等・・

LC2とくつろぐ愛猫・てんしん

2007-11-06 | スケッチ

Weblc2_3

本日も内スケッチです。

20年近く愛用しているソファですが、今ではすっかり、彼のもの・・・

名は”てんしん”3,4ヶ月の時に我が家の一員になり、もう6年です。

娘が付けたのですが、岡倉天心からとったとの事。

名に似ず、やんちゃな子でしたが、最近少しは大人になったみたい。

家猫で放し飼いではないが、外へ出たい時は私に催促します。

朝の食事時に顔を見つめてにゃーご、にゃーおと、私を呼びます。

一呼吸おいて、要望に応える事にしています。

主人は私だと思わせたいからですが、

どうやら、彼はそうは思っていないみたいです・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。