毎日のスケッチ・ブログ

山田久仁夫のサイト・日々の暮らしの中で描いた水彩スケッチを毎日掲載・早描きスケッチ、日常の風景、旅の印象、写真等・・

和風ダイニング

2008-02-01 | まち歩き

Web

お風呂やさんを改装したという和風ダイニング・

2年前卒業した学生諸君からのお誘いで、

もう少しでお出かけである・・・

グルナビで場所確認、名駅三丁目とある。

フレンチをベースとした和風料理とある。

言われれば、何年か前に記事で読んだ事がある。

学生時代よく行った銭湯もこんな感じであった。

昭和を通り越して大正時代の建物との事。

地方へ行けばまだまだ、このくらいの建物は、

現役で残っているんだろうが、

彼らからみるとどんななんだろう。

おっと、急がねば・・・・・

当然、感想を求める事になるが楽しみである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。