毎日のスケッチ・ブログ

山田久仁夫のサイト・日々の暮らしの中で描いた水彩スケッチを毎日掲載・早描きスケッチ、日常の風景、旅の印象、写真等・・

釣り・fishing

2011-07-18 | スポーツ

Webdscn2940

Webdscn2952

Webdscn2948

何年ぶりだろうか、この渓に入るのは。

以前バックウォターまで、後僅かの処

林道が途切れる処でキャンプをはった事がある。

高速道の工事で一時、川は濁り、魚が減り、

壊滅的なダメージを被った。

久し振りに来たが、甦ったようだ。

沢山の魚が遊んでくれた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎週、いらっしゃっているのですね。うらやましい... (TETSU)
2011-07-18 09:29:25
毎週、いらっしゃっているのですね。うらやましいです。僕は、海のほうなのですが、今年はまだ行けてません。
返信する
はい、今年はスタートが遅く、例年だと春、雪の残... (くにお)
2011-07-18 10:01:48
はい、今年はスタートが遅く、例年だと春、雪の残る頃から入渓していたのですが、梅雨入りくらいからです。挽回という訳ではないですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。