毎日のスケッチ・ブログ

山田久仁夫のサイト・日々の暮らしの中で描いた水彩スケッチを毎日掲載・早描きスケッチ、日常の風景、旅の印象、写真等・・

逢庵、露地、熱田神宮 "Houan" Roji,The Atsuta Shrine

2011-12-13 | まち歩き

Web


逢庵の露地と腰掛待合

"Houan"-Roji,Koshikakemachiai


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始、この静かな熱田神宮も賑わうのでしょう... (朝山)
2011-12-14 14:02:07
年末年始、この静かな熱田神宮も賑わうのでしょうね。賑わうところは嫌いでしたが、今は身をゆだねてみたいです。三大神宮のひとつである熱田神宮の年末年始。この目で見てみたいです。
返信する
朝山さま・・・ (くにお)
2011-12-14 16:20:08
年始は凄い人です。
三が日なら一日の午前4,5時、二日、三日なら夕刻からが少し落ち着きます。
といっても人が多いですよ。
私は大晦日に的屋の準備を見に行くのが好みで初詣はもっぱら10日過ぎです。
返信する
的屋って何? (さくらこ)
2011-12-14 19:21:24
大晦日に準備しているの?
私も見に行こうかな?
そしたらクニ君に遭遇するかもね(^^)
返信する
さくらこさん・・・はっは・・にしても (くにお)
2011-12-16 11:15:37
質問の多い人(笑)だね・・少しは調べなさい。
返信する
テキヤの準備の絵、過去ログで拝見しました。何度... (朝山)
2011-12-16 16:41:28
テキヤの準備の絵、過去ログで拝見しました。何度か描いてらっしゃいますよね。本番前のほうが見ていて楽しいかもしれないと、拝見して思いました。子どもの頃から大晦日が楽しくて、お正月に入った途端、つまらなかった記憶があります。親も含めて大人たちみんながアホになったような気がしたものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。