Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

カデット走行18回目(大井松田カートランド)

2024-03-30 20:24:31 | Kart

地味に繰り返しの練習をすることが大事。
解決できるまでとことん練習です!

と、いうことでブレーキと曲げる練習。


なぜか、看板メインで撮影。
この写真の意味は5月中旬に明らかになるかも・・・

今回は、中井インターサーキットで一緒に走っていた仲間も来ていました!


ステップアップしたカテゴリーは違いますが、こうやって一緒に走れるのは嬉しい!

今回はカートを壊したとかいうイベントもなく温和な1日。
ひたすらブレーキ, 曲げる練習に没頭できました。

少しずつですけど、タイムは上がっています。
数週に1度38秒台が出るという感じから、セッション中の全てで38秒台に!

それでも、まだまだブレーキは足りない感じ。
曲げるのも足りない感じ。

練習方法を変えた方が良いかなぁ・・・
教え方かなぁ・・・
悩みは尽きない。

 

GoPro走行動画はこちら
2024.03.30 大井松田カートランド Session3 (youtube.com)

本日のベストタイム:38.137(Weight 16kg)
タイヤ使用時間:17:20

訪問履歴
- 大井松田カートランド
 持込み18回:ベストタイム 38.011

- 榛名モータースポーツランド
  持込み1回:ベストタイム 46.710

- 新東京サーキット(11 x 72)
  持込み1回:ベストタイム 50.798


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Girls on Track(Formula E To... | トップ | カデット走行19回目(大井松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事