Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

Girls on Track(Formula E Tokyo)

2024-03-29 17:46:25 | Kart

Rising StarじゃないGirls on Track。
Formula Eで開催されているようです。

本来の参加資格は12歳からですが10歳から参加できるようになったので行ってきました!

とにかく走らせるのが好きで見るだけは嫌いという次女。
どうなるのか心配でしたが・・・

午前中はCity Circkit TOKYO BAYでのプログラム


不安だったトークショーの時間も、なんとか無事に過ごし
FIA Girls on Track in Tokyo枚の写真 | FIA Girls on Track in Tokyo | motorsport.com

EVカートに乗る時間は大雨のために中止。
これは身長150cm以上しか乗れません。
楽しみにしていた人には申し訳ないですが、身長不足で他の人が走るのを見るだけの次女にとっては良かったかも。

結局、トークショー終了後は雨のためにグダグダタイム。
この時間を利用してKYOJYOの方々と写真撮影してきました!
※写真載せて良いかわからない

次女が不機嫌になる間もなく、午後のプログラムへ移行。
Formula Eの会場へ移動です!!
レース前日に会場へ入れるのは特別な人たちだけの貴重な機会。


きちんと撮影ポイントで撮影し


午後のプログラムで一番うれしそうな笑顔を見せ


退屈そうに、貴重なパドック裏を見学し
Formula Eの走りを見学して終了。

もっともっとグランドスタンドでFormula Eの貴重な走りを見られるというのに、
次女は早く午前中の場所に戻りたいと言うので、後ろ髪をひかれながらFormula Eの会場をあとにします。

会場を後にしたことで、Girls on Trackのプログラムも終了。

全てのプログラムが終わった夕方。
ここからが次女が待ち望んでいた時間!!

みんながいなくなったCity Circkit TOKYO BAYで


これに乗り・・・


これに乗り・・・


スタッフさんも占有して教えてもらいながら乗り放題!!
シュミレーター三昧で、無事に1日過ごすことが出来ました。

もはやGirls on Track関係なくね?
いやいや、そんなことはありません。

貴重な経験をさせていただきました!!


まんぞく まんぞく・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カデット走行17回目(大井松... | トップ | カデット走行18回目(大井松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事