Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

カデット走行23回目(大井松田カートランド)

2024-05-12 23:43:07 | Kart

本当は走行予定がなかったので、
最後の最後までドライバーの体力を使ってもらい中井のナイターまで走らせた前日。

その帰宅途中に、「明日走る?」と中井で一緒に走っていた仲間から連絡が・・・
「走る予定はないけど、大井松田に来るなら行くよ」と返事をしたところ、大井松田に来ると。

そんなこんなで、疲れ切っているドライバーを連れて本日も大井松田カートランドへ。

目が死んでますけど・・・

こういう時は、ドライバーも力を入れて走れないので、ガツガツ練習するという感じになりません。
力を抜いているなぁとか、疲れてきているなぁとか、走りを見ているとわかります。

さてさて。
大井松田で一緒に走りたかった同僚は、さすが中井キッズといった走り。
初めての大井松田で、次女と同じくらいのタイムをだして走っています。

こういう、同じくらいのタイムで走る子が一緒にいると、お互いに刺激しあって伸びていきます。
もっともっと、同じタイミングでカデットを始める子が増えると嬉しい。


親も子も良い刺激になります!

 

毎回投稿できそうな「本日のミス」のコーナー

今回はこちら。


ガソリンタンクのキャップをフロアに置きっぱなしで走行させてしまい、
コース内のどこかになくしてしまうというアクシデント。
休憩時間にコース内を探して見つけましたが・・・
これの予備品は買っておかなくてもいいですよねぇ。

 

GoPro走行動画はこちら
2024.05.12 大井松田カートランド Session6 (youtube.com)

本日のベストタイム:37.802(Weight 15kg)
タイヤ使用時間:6:40

訪問履歴
- 大井松田カートランド
 持込み21回:ベストタイム 37.387

- 榛名モータースポーツランド
  持込み1回:ベストタイム 46.710

- 新東京サーキット(11 x 72)
  持込み1回:ベストタイム 50.798

- 中井インターサーキット
  持込み1回:ベストタイム 23.737


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カデット走行22回目(大井松... | トップ | カデット走行24回目(大井松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事