Kids Kart日記

主な経歴
2021:デビューレース ポールトゥウィン
2022:中井インターサーキット年間チャンピオン

カデット走行17回目(大井松田カートランド)

2024-03-24 21:40:37 | Kart

前日が雨だったので路面コンディションは良くありません。
さらに午後からは雨の予報。

最近は雨で走行させていなかったのでちょうどいいか・・・

最近は、どうやったら強いブレーキができるか奮闘中。


目の前で踏んだ状態を確認したり・・・


アクセル側を調整してみたり・・・
とにかく、快適なアクセルワークができるように気を使っています。

もちろんそれは、コーナーリング中の荷重移動も容易になるように。
シートポジションも含めて、もっともっとシビアに調整していかないとレベルが上がるにつれてキツクなります。


0.1秒でも速く。
地味な作業ですが、その積み重ね。

そして予報通り、午後には雨。
せっかく路面が乾いてきたのにぃぃぃ

雨は雨で丁寧なアクセルとステアリングワークが必要。
良い練習ですね!!

とはいっても、土砂降りでは走らせられず、午後は1セッションで終了。


ドライバーも疲れた感じですしね。

 

GoPro走行動画はこちら
2024.03.24(雨) 大井松田カートランド Session8 (youtube.com)

本日のベストタイム:38.518(Weight 16kg)
タイヤ使用時間:15:20

訪問履歴
- 大井松田カートランド
 持込み17回:ベストタイム 38.011

- 榛名モータースポーツランド
  持込み1回:ベストタイム 46.710

- 新東京サーキット(11 x 72)
  持込み1回:ベストタイム 50.798


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カデット走行16回目(大井松... | トップ | Girls on Track(Formula E To... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Kart」カテゴリの最新記事