東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





静岡県中部地区の企業経営者が参加している経済同友会 静岡評議会の6月例会に参加していました。写真は講演会の後の懇親会 開会の様子。講演会はもちろん勉強になるけど、同友会ってこの懇親会がすっごく楽しいんだなぁ~。みんなフレンドリーだし、若いし(中心メンバーは40代~50代くらいか、それで若いと言ってしまう自分が年寄りか??)、事業を真剣に考えている人たちが多い。とても好きな時間なのでした。


同友会の例会は6月19日(水)だったかな。書いている今は21日の夜だけど。
この後、20日のことと、今日(21日)のことを書かないと。
なんか義務みたいになってますが、ま、いいと。気楽に書こう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2023年度 決算... 新橋にて、お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。