東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





サンロフトが新体制に移動したことで、大勢の方々からお祝いのメッセージ等いただきました。代表の3人とも、心から感謝いたしております。どうもありがとうございます。3人ともこれからもよりお役に立てるようますますがんばっていく所存ですし、引退する人がいるワケでもないので、どうかお気遣いなさいませんようお願いいたします。今はAIとweb3が社会を変えていく変革期です。新体制になっても、この変革期を成長のチャンスにするために、私たちは相変わらずバタバタと動き回っております。社内的にもお祝いムードみたいなものは特になくて、普通にしております。変わることなく、楽しく仕事に打ち込んでまいります。


3人でESORA COFFEEさんにて、これからのこととか打ち合わせをしていましたが、これもランチミーティングってことで、昼休み活用のミーティング。五稜星(みちしるべ)ブレンドコーヒーと和牛ローストビーフサンドがとっても美味しかったです。いい打ち合わせができました ( ´ ▽ ` )ノ 。


午後からは焼津グランドホテルホテルで焼津商工会議所の常議員会、議員総会、懇親会が行われましたので、参加していました。


懇親会の開会挨拶のとき、会頭が「これからは、生成AIの時代と言うけど、私は気合いと度胸が重要だと思う!」と力強くご挨拶されたので、自分は中締めの担当だったので「気合いと度胸が大事なことは絶対否定しない。しかし焼津の経済を益々発展させていくためには生成AIを使い倒しましょう!」と挨拶して3本締めをしたのでした ( ´ ▽ ` )ノ 。ま、だいぶアルコールも入っていましたからね。笑いいっぱいで締めることができてよかったです。IT経営フォーラムのPRもできました \(^o^)/ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 新体制に移行... 大橋さん、ど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。