東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





だってもう20年以上、ずっと信頼してくださり、お付き合いを継続してくださるって、こんな嬉しいことないですよね。会社は決して近くではないし、リアルでお会いできるのは年に1回くらいかな。ぼくがMさんにお会いしたのは1年半ぶりだったみたいですけど、本当に楽しくお話しできて幸せな時間でした。

デザイナーの真美さん、ディレクターの馬場さん、営業の前畑君も同席どうもありがとう。楽しかったですね。このチームで、これからも全力でいい仕事をして、喜んでいただけるようにがんばりましょう!! Mさん、どうもありがとうございます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 学校改革推進... サントリー 白... »
 
コメント
 
 
 
こちらからも感謝です (むと)
2024-01-28 00:17:33
いつもいつも楽しくて素敵な食事会有難うございます。
NFTと鉄談義、そして会社の今後、話は尽きませんね。
私用の為に時間まで切り上げて頂き恐縮です。
お陰様で土曜日は満喫出来ました。

西線のロクヨン撮りに汗をかき いつまで出来るかゴハチの冬

短歌の提案もうまく進むと良いですね。
暖かくなったら駅集合イベント期待してます。
では、また。
 
 
 
ありがとうございます!! (としたか)
2024-01-28 07:46:53
むとさん、コメント どうもありがとうございます。
話題も多岐に渡って、楽しくて有意義な時間になりましたね。

土曜日の鉄活が満喫できたみたいでよかったです。
ぼくは家族のリクエストで「白州の森」と「八ヶ岳倶楽部」にいたの
ですが、帰り道の途中に甲斐大泉駅があったので、立ち寄りました。
久しぶりに小海線の列車をみることができてよかったです。

短歌の提案もがんばりますね。
駅集合イベント、夏くらいに実現させましょうね ( ´ ▽ ` )ノ 。
楽しみにしています♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。