東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。





上の写真はESORA COFFEEさんにて。素敵な「コーヒーのあるひと時」を楽しんでおります。ESORA COFFEEさんにいく前には


マルイリフードサプライさんの直営店でみなみマグロ重をいただいていました。美味しくて、極上幸せのランチタイムでした。



マルイリさんからESORA  COFFEEさんはとても近くて、車で3分くらいかな。


おいしいコーヒーをいただきながらのんびりトークタイム。


その後、田尻浜へ。海越しに静岡市街が、その向こうには富士山が見られます。


伊豆半島。駿河湾であることを実感します。


こちらは焼津市街。


混み合う観光地に出かけていかなくても、十分にリゾート気分が味わえちゃうまちなんですよね、焼津って。なんだかんだで仕事もたまっているから、仕事半分、休息半分の休日。こういう感じも好きです。今日は品管・総務が中心になって社内のグループウェアの変更作業を行なってくれました。そちらも大感謝。10何年愛用してきたGoogle WorkspaceからMicrosoft365へ。さっき移行完了の連絡が入りました。サンロフトグループ3社が共通情報プラットフォームでつながったことがなんといっても大きいです。これからシナジー効果を大きくして、1+1+1=6か10くらいになるようにしていきます ( ´ ▽ ` )ノ 。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« きっとそんな... 「キリエのう... »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰しております (むと)
2023-10-23 20:36:16
なんとなくひと回り閲覧して来てしまいました。
奥様もお元気そうで、宜しくお伝えください。
もう覚えてないかな^^;
ほぼ鉄寄りになりましたが、blog復活させました。
仕事の方も色々とやって頂いているので、優秀な社員様に助かっております。
今度また、焼津でお会いしたいですね。
寒くなって来ましたので、お体ご自愛下さい。
では、また。
 
 
 
コメント、どうもありがとうございます!! (としたか)
2023-10-24 00:57:40
むとさん、お久しぶりです ( ´ ▽ ` )ノ 。
コメント、どうもありがとうございます。
もちろんヨメさんもむとさんのことはしっかり覚えておりますよ。

鉄分たっぷりの blog再会、おめでとうございます。
こういう時代だからこそ、blogで情報発信って、素敵です。
写真と文字の組み合わせって情報発信の「大道」って感じがします。
東京日記の方はだいぶ鉄分が下がり気味なのですが、鉄道に乗って
旅に出たいなぁ〜っていつも思っています。いわゆる「ノリ鉄」。
雑誌は「たび鉄」 ( 笑 ) 。ま、いいと。

いつも社員をご愛顧くださり、本当にどうもありがとうございます。
仕事の方も精一杯やらせていただきますね。がんばります ( ´ ▽ ` )ノ 。

寒くなってきましたので、むとさんもご自愛くださいませ。
そういえば、ぼくは明日から札幌でした。久しぶりなので、楽しみです。
できれば年内にお会いできるといいですね。またご連絡させてください。
では、また。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。