東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





島田のツバキコーヒーさんにおじゃましていました。


浅めから深めまで、いろいろなコーヒーを用意してくれているし、スィーツも充実。自分は浅めのケニア コーヒーとツバキプリン(コーヒーティストプリンで豆の甘さがばっちりマッチ)をいただきました。とてもアートな空間でゆったり幸せな気持ちになりました。


ヨメさんはアイスティーと和風スイーツをいただいていました。


サンロフトでは「珈琲物語」というアプリを開発していて、「カフェで販売するアートなNFT」という事業に取り組んでいます。ありがたいことに賛同してくださるカフェの方々が増えていただけて、こちらのツバキコーヒーさんでも7月から(もう明日ですね)取り組んでいただけます。とてもありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。


NFTのコンテンツは2ヶ月ごとの限定販売で、7、8月は地元のアーティスト Ayano Ichiyanagi さんの素敵な絵画と Enri Aigamo さんのショートストーリーをセットにしたNFTの販売が始まります。全部で4種類、コンプリートしていただくと 上の写真にあるような一栁さんデザインの雨傘を抽選で3名の方にプレゼント ( ´ ▽ ` )ノ 。

NFTはネットでは売っていなくて、「お好きなカフェに行っていただいて、買ってくださいね〜♪」ってところがポイントです。カフェの方々とアーティストの方々と、ムーブメントが作れたらいいなって思っているのでした。

NFTのイメージ画像と販売してくださるカフェの情報は以下のリンクからご覧いただけます。どうぞよろしくお願いいたします。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 何年ぶりだろ... 「YOUNG MAN」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。