東京日記
静岡県焼津市、藤枝市、北海道の札幌市にあるIT企業グループの経営者 松田敏孝の日記です。





むかし立教大学静岡県人会ゴルフクラブのコンペをさかんにやっていた頃はよく来た気がする。その頃は幹事だったから景品の準備とか組み合わせとか、いろいろたいへんだった。今はそこは引き継がせていただいて、その後、コンペ自体に参加することも少なくなっている。まずいなぁとは思っているけど、基本平日だからなぁ〜。なかなか難しいです。リバー富士カントリー自体はとてもいいゴルフ場だと思います。

土曜日の今日は、静岡銀行焼津支店さんのゴルフコンペでした。こういうコンペに声をかけてもらえるのは嬉しいことです。前回初めて参加させてもらって、今回は2回目。光栄にも支店長と同じ組でラウンドさせていただきました。歳の順だったのかな ( 笑 ) 。とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

静銀さんの次のコンペは9月7日(土)。富嶽カントリーだったかな。こちらの楽しみです。練習しておくようにしよう。これがなかなかできないんだけど ( ´ ▽ ` )ノ 。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大橋さん、ど... Happy Tea Tim... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。