耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

暖冬でマンサクが咲く!

2016年02月15日 | 日記

昨日が11度まで気温が上がり、今日は1度とその差が10度もあったが、散歩の

道端では マンサクの花が咲いていた。 昨日のあったかさに、狂わされたのか?

        

 さらに 進んでゆくと 高水寺走湯神社につく。 源 頼朝のゆかり 吾妻鏡 (歴史書)にも

のってる場所である。 いにしえの歴史をみて生きてる ケヤキの大木 です(樹齢1000年とある)

 

 さらに歩く ・・・・木々と同じで ・・・気候に誘われて  1時間半超 国道のガソリンSSの前を通過したら(12000歩)

 なんと レギラー 98円  どこまで安くなる?ドライブへと誘われる値段だ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「食後」と指示された薬の飲... | トップ | 好きなように生きる?叱られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事