耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

案山子まつりに癒されて!!

2017年09月27日 | 日記

我が畑は何にも収穫するものがなくなり近くの産直巡り

に出かけたら、案山子祭りを開催中であった。百体ほども

並んでいる。それぞれが、ユーモアにとんだもので楽しい。

 

天童よしみです? 

安倍晋三首相と小池百合子さんです!

トランプ大統領です!

ブルゾンちえみです!

こんなイベントもいいな!農作業の合間に楽しみと癒しを与えてくれる。

ほのぼのとした気持ちで産直めぐりの余韻が酒の肴です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム甘かった見通し? | トップ | 芋の子汁の季節です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事