耕作のなんだり、かんだり!日暮し綴り

 家庭菜園を楽しみながら、気ままに散歩や旅で見た風景や出来事を写真でスケッチ 感じたことなど気楽に記します。

妻の力を思い知る!?

2018年06月02日 | 日記

丈夫で長持ちの妻が、4月~5月と延べ一月ほど体調を崩して

入院した。畑の始りの頃なので、今年は一人農業?が多くて

遅れ気味である。特に雑草取りは妻に頼る方が多かったので、

負けそうだ。・・・里芋畑を取ったが・・芋の芽が見えない。

<除草前・・・と・・除草後 ・・です> 早く・・元気になっておくれ!・・です

 

そして今朝は ジャガイモの 芽欠きもして、戻ったが例年より 芽吹きのが弱いのが気になった!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り続けてたスーツ? | トップ | 目に見えてきた体重減少! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事