山羊さんの贈り物 The Present From A Goat

山羊さんは発酵のメカニズムの大家です。いまだ解明されていない酵素や微生物などが4つの胃袋の中にあるそうです。

「山羊さんの贈り物」今後の予定を更新します。

2019-04-14 13:54:49 | 今後の予定

 

今後の予定です。

4月20日(土)Earth Day東京2019 http://www.earthday-tokyo.org 代々木公園

        今年初の山羊ミルクパン(初乳)が登場するかもですがメニューは追ってお知らせします。

 

5月12日(日) 「古代小麦の麦畑の草刈りイベント&手打ちピッザを作りましょう!」の会

        詳しくは 近々にFBのイベントページにアップします。

6月22日(土) 聖ジョバンニの酒(クルミ酒)を仕込む会 

        詳しくは 30日位前にFBのイベントページにアップします。

 

 子ヤギちゃん達が今年もたくさん産まれて皆元気に育っています。子ヤギパワーに力づけられて頑張っています。

 どうぞ!皆様のご参加を 心よりお待ち申し上げます。

 子ヤギちゃんに会いに来てくださいね。


最新の画像もっと見る