山羊さんの贈り物 The Present From A Goat

山羊さんは発酵のメカニズムの大家です。いまだ解明されていない酵素や微生物などが4つの胃袋の中にあるそうです。

ひさしぶりに今後の予定

2024-05-08 15:00:35 | 今後の予定

風薫る5月になりました。

今年は特に過ごしやすい季節なのですが

変わりやすいお天気に翻弄されてオロオロしています。

 

昨年秋より体調をくずしていましたが序々に心身ともに

やっと回復の兆しがみえてきたこの頃ですが少しずつですが

予定を更新したいと思います。

古代小麦が順調に収穫できてコクのある小麦に熟成してパンになりました。

また赤ちゃん山羊が生まれて味が濃く甘い旬の山羊ミルクが沢山しぼれています。

今が一番味がよい搾りたての山羊ミルクで作った フレッシュ山羊チーズもお薦めで

5月4日(土) 5月25日(土) 6月1日(土)6月29日(土)青山ファーマーズマーケット AM10:00~16:00

5月18日(土) 高円寺 座の市 AM11:00~PM17:00

どうぞお散歩がてら お立ち寄り下さい。


最新の画像もっと見る