7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

インパクトのある名前である事は

2007年11月16日 12時36分11秒 | 音楽
間違いないんだけど、世間はエイベックスの意見と同じだと思うけどなぁ。

素敵探偵 ラビリンス」の主題歌を担当しているバンドの名称についての感想。

#バンド名は「kannivalism(カニヴァリズム)」なんですが、エイベックスからの「メジャーで活躍したいんだったら、そのバンド名はちょっと...」と言う意見に対し、「本来の綴り(cannibalism)と違うので問題はない」と主張しているそうです(カタカナで書いたら、ほぼ同じなんですけど)。まあ、ヘビメタと同じノリと考えたら良いのかも知れませんけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業に貴賎は無いんだけれども | トップ | 事の是非はともかくとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事