7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

「茶房ひまわり」昆陽店で明石焼きを頂きました

2014年08月13日 19時22分56秒 | 日々


今日は所要の帰りに、久しぶりにイズミヤに立ち寄り、地下にある「茶房ひまわり」の昆陽店で明石焼きを頂いてきました。

実は高校生の頃、このイズミヤでアルバイトをしていたのですが、確かその頃からあるお店だと思います。伊丹市で明石焼きが食べられるお店は、ここしか知らないんですよね。

いずれにせよ、久しぶりの明石焼きは美味しかったです。また、近いうちに行きたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rig Expertの新型デジタルモ... | トップ | ダイソーで耳掛け式でカナル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事