7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

Rig Expertの新型デジタルモードインターフェース「TI-7」が届きました

2014年08月12日 19時46分00秒 | Weblog




リギエキスパートジャパン」が7月末より販売を開始した、アマチュア無線用デジタルモードインターフェース「Rig Expert TI-7」が届きました。

この製品は、同社の「Rig Expert Standard」の後継機種じゃないかと思うのですが(筆者は「Rig Expert Stanadard」を長らく愛用しています)、ぱっと見た感想は、筐体のデザインが現代風にリファインされ(かっこよくなったと言うべきでしょうね(笑))、かつ小型化が図られているようです。また、品質も向上しているように感じられました。

なお、今はまとまった時間が取れないのでテストができませんが、来月くらいには無線機に接続して、デジタルモードなどの運用テストをしてみようと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森岡浩之「星界の戦旗V」を読... | トップ | 「茶房ひまわり」昆陽店で明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事