7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

私事ですが...

2005年08月19日 03時26分23秒 | ぶつぶつ...
とうとう、年齢が大台に乗ってしまいました(涙)

#この年齢から初老になるそうですね。あ~あ...。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマチュア無線のパーソナル... | トップ | ハムフェアに »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この件は (JK1FBA)
2005-08-19 11:47:44
古田選手のブログを見るまで、知りませんでした。ってことは白原さんはフルタ選手と同い年ですか?



すでに初老になってしまっている@fbaです。腰も痛くなるわけです。



魅惑の40代へようこそ
返信する
初老 (7J3AOZ)
2005-08-19 22:30:20
まいどです。



>古田選手のブログを見るまで



私は「トリビアの泉」で知りました(笑)



#確かに古田さんは同じ年ですね。



>魅惑の40代へようこそ



ご歓迎ありがとうございます(爆)
返信する
50代になれば (JE1CKA 熊谷)
2005-08-19 23:00:23
40肩とかそんなもんは、昔の話になって、何をやっても痛くなくなります。

大台っていうから100歳だと思ってた(笑)

返信する
いくらなんでも (7J3AOZ)
2005-08-20 01:31:52
100歳は無いですって(笑)
返信する
来年は (AXT/Ken)
2005-08-21 14:31:06
その半分です隊!

肩も腰も治りません。。。

返信する
なんだ白原さんも… (JH4RHF/OE1ZKC)
2005-08-22 20:38:29
ほぼ同い年かと一安心(何が??)
返信する
肩や腰は (7J3AOZ)
2005-08-22 20:48:13
>肩も腰も治りません。。。



私もそろそろ来てますよ(笑)>斉藤さん



>ほぼ同い年かと一安心(何が??)



田中さんは、私を年上と思っておられたのか、年下と思っておられたのかが、大変気になります(笑)



#ちなみに、大阪府支部長の田中さん(JR3QHQ)は、私よりだいぶ上(で、私の嫁より一回り上(笑))です。
返信する
まあ大差はないんですが… (JH4RHF/OE1ZKC)
2005-08-23 23:44:09
> 田中さんは、私を年上と思っておられたのか、年下と思っておられたのかが、大変気になります(笑)

白原さんは僕よかずーっとお若いんだとずっと思ってました。



QHQさんってそんなに上ですか? 同じくらいだと思ってました。気さくに接して下さるからでしょうか?

QZNの方の田中さんはたしか僕より1つ上です。

(こうしてみると関西には田中さん多いですね。僕のよく知ってるDX方面だけで他にEMU, DPB, QHRと折られます)
返信する
年齢 (7J3AOZ(JH3YKV News Editor))
2005-08-23 23:55:43
田中さん、まいどです。



>僕よかずーっとお若いんだとずっと思ってました。



若く見られるのは、この歳になると良い事ですね♪



>気さくに接して下さるからでしょうか?



そうですね(笑)>大変気さく

気持ちも大変お若いのですが(またウィンドサーフィン再開しようかなとか言ってましたし)、でもそれなりの年齢です(このコメント見たら文句言われそうだな(笑))



>関西には田中さん多いですね



特に、大阪府支部長と兵庫県支部長は、「良いほうの田中と悪いほうの田中」ネタをいつもやってます(笑)



#我々は、「どっちも悪いほうの田中さん」って言ってますけどね(爆)



#ちなみに、クラブのニュースの方にコメントを付けて下さっている北海道の方(JR8ROI)も田中さんです。白原姓はとても珍しいですが(日本人にはいないはずです)、やはり田中さんは多いんですね。
返信する

コメントを投稿

ぶつぶつ...」カテゴリの最新記事