7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

いきおいで

2005年03月16日 01時21分11秒 | アマチュア無線
ついついヤフヲクでTS-670を落としてしまいました(汗)

#さて、使い道ですが...JA3RLに寄付しようかしら(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウン・ジュエル | トップ | これでも »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JA3RL (7J3AOZ)
2005-03-17 14:12:12
に寄付する事になりました(笑)



#ここ数ヶ月は、8N3X(固定局)のリグとして使われる事になると思います。
返信する
Unknown (JL8GFB)
2005-03-17 23:09:32
あつくなってついつい落札・・

わたしにもあります・・

後悔するんですよねhi
返信する
いやまったく (7J3AOZ)
2005-03-18 01:13:12
ついつい落札した後って、後悔するんですよね(笑)



#まあ、今回の分は4アマ対応のまとも(いや、TS-670でも相当古いですけど)なリグがなかったJA3RLのお役に立ちそうですから、良しとしておきます。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事