7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

ガンダムネットワークオペレーション2

2004年10月03日 14時04分02秒 | コンピュータ
2年間ほど、ガンダムネットワークオペレーションと言うネットゲームに参加して来たのですが、今月より改良版であるガンダムネットワークオペレーション2に参加しています。

なお、GNO2は動作環境がなかなか厳しいようで「動作しない~」と言う方も多いと思いますが、参考までにうちの環境を書いておきます。

1)SONY VAIO PCG-FR33
 (XP Home、Athlon XP1800+、GeForce4 420 Go、512MB)
  3Dモードも起動出来るが、あまりに重いので2Dモードで使用。

2)SONY VAIO PCG-SRX3
 (XP Home、Celeron 650MHz、815EM内蔵、256MB)
  3D起動せず。2Dでは使用できるが、ときどき固まる。

3)自作
 (2000 Pro、Athlon XP2400+、RADEON 9000PRO、512MB)
  3D、2Dともに快適。安定動作。

4)自作
 (2000 Pro、Athlon XP2600+、GeForce 5700、512MB)
  3D、2Dともに快適。安定動作。

5)自作
 (98SE、Pentium3 800MHz、GeForce2 MX、256MB)
  3Dは1.6fps、2Dは快適。やや不安定。

5)emachines N1840
 (XP Home、Celeron 1.8GHz、チップセット内蔵、512MB)
  3Dは起動せず、2Dも激遅。ゲームを出来ない訳ではないが...。

#宜しければ、みなさんの動作環境をコメントして下さいね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はまっているコンピュー... | トップ | TVタックル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GNO2 (deka2)
2004-10-04 14:52:09
GNO2は、ちょっと惹かれるものがありますね。

オンラインゲームはウルティマオンラインを2年ほど遊び倒して辞めてしまっています。

今はA3とかいうのがβバージョンで遊べるのでやってるぐらいだなぁ。



でも、マシンに厳しそうですね。うちのマシンは4に近いです。クロックが若干遅いです。(2200)



そうそう、うちのブログにコメントを頂いたのですが、サーバーの不具合で消えてしまいました。

ごめんなさい。
返信する
ネットゲーム (7J3AOZ)
2004-10-04 15:02:46
まいどです~



>ウルティマオンラインを2年ほど遊び倒して

私はUOが始まった頃は、ネットゲームに興味がなかったので、全然やってませんでした(笑)



>うちのマシンは4に近いです。

基本的に、グラボの性能に依存するみたいなので、FX5700クラスだったら充分だと思いますよ。是非、GNO2においでませ。なお、私はザーンサーバーのジオン軍におります。



>サーバーの不具合で消えてしまいました。

ココログ全体の不具合だったようですね。私は逆にテストで書いたコメントが消せなくて困ってます(苦笑)。まあ、何にせよお気になさらずに。
返信する

コメントを投稿

コンピュータ」カテゴリの最新記事