7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

バイオハザードII アポカリプス

2004年09月18日 01時28分57秒 | 映画
バイオハザード II アポカリプス デラックス・コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/12/16)
おすすめ度の平均: 5
5 みんなで楽しく☆


今日は(珍しく)レイトショーではない時間帯に、話題の「バイオハザードII アポカリプス」を観に行って来ました(実は、「ヴァン ヘルシング」とどちらを観るか、かなり迷ったのですが(笑))。

1時間45分の尺にしてはかなりうまくまとめてあって、それなりに面白かったのですが、しかし前作のラストも「ちょっと待ってよ」と思いましたが、今回のラストも...「ちょっと待ってよ~(笑)」

#まあ、3作目製作は確実だと思いますので、今度こそ気持ちよいラストにして下さいね>関係者の方々。なお、この映画は1作目を観ていない人はさっぱり訳がわかりまへんので、未見の方はまず1作目を見てから映画館に足を運ぶことをお勧めしますです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウルの動く城 | トップ | 人類の愚かな行為 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事