7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

全く同感です

2005年02月13日 11時50分02秒 | アマチュア無線
伊藤OM(JA1KSO)の提言「本気で組織改正をやっているのか」を読んでの感想です。

世の中には電子メールと言う便利な物があるのに(しかもコストが安い)、郵便で連絡事項(や言い訳(笑))を未だに送ってくるセンスと言い、V/UHF帯の惨状を知らないのに「最近は携帯電話の普及で違法局が減少する傾向にありまして...(某監査長の発言)」と発言する厚顔さと言い(平日の日中に一回聞いて見なさい。聞くのが無理ならそんな役職は辞めなはれ)、とにかくなんだかなぁと(苦笑)

もちろん(一部引用で申し訳ありません)『今こそJARLは全アマチュアの力を結集してアマチュア無線の制度改革を求めるべきだ』と言う意見には全面的に賛成します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It is lucky with the same h... | トップ | 風邪かなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
社団法人の問題 (Kenji JJ1BDX/3)
2005-02-23 00:56:38
http://www.k2r.org/kenji/jp-cyberscope/blog/2004/05/16/index.html#bdxpost-1084710807



上記については,苦情も来ましたが,「当然誰でも思ってますよ」というコメントもいただきました.ご参考まで.



日記の内容に,事実の誤認による訂正以外での苦情が来ることはなかなかないのですが :-)
返信する
なるほどw (7J3AOZ)
2005-02-23 01:52:25
まいどです。



JARLと言う組織の内情を知れば知るほど、会員である事がどんどん苦痛になっています(もっとも、内部にいないと改善も出来ないので、会員を辞める事はしばらくはないと思いますが)。



#ああ、何も知らないイノセントなアマチュア無線家でいたかった(笑)



>日記の内容に,事実の誤認による訂正以外での苦情が来ることはなかなかないのですが :-)

まあ、力武さんの意見だから影響力を考えて苦情も来るのでしょうね。私が何を書こうが、苦情は来ないでしょう(平和で結構ですけど(笑))
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事