7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

It is lucky with the same hobby as the wife.

2005年02月13日 11時06分59秒 | アマチュア無線
力武さん(JJ1BDX/3)のこの記事を読んでの感想(機械翻訳なので突っ込まないでね(笑))

#妻もアマチュア無線家(多分、オペテクに関しては私より才能がある)なので。ところで、私は日常溜め込んだ色々な憂さを夢の中で晴らしているようで、妻によると夜中に「ええかげんにせんと殺すで、ごらぁ!」とか寝言で言ってるそうです(汗)。きっと結婚当初は怖かったでしょうね(今は慣れたようですが(爆))。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ほど | トップ | 全く同感です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事