7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

サンダーバード

2004年09月15日 06時35分52秒 | 映画
サンダーバード
サンダーバード
posted with amazlet on 06.07.03
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2005/09/23)
売り上げランキング: 1,078
おすすめ度の平均: 2.5
2 「サンダーバード」と名乗らないなら許せるけどね。
4 子供も大人も楽しめる映画
1 サンダーバードに対する尊敬が感じられない


先日、例によってレイトショーで(だって安いんだもん)、話題の実写版サンダーバードを見てきました。

世間では、「メカのデザインが変わってるからいやん」とか「スーパーマリオネーションじゃないサンダーバードなんて」と言う声が聞こえていましたが、実際に実写で動く各メカを見ると、不思議な事に全然違和感がありませんでした(1号と2号と3号って実際はこう飛ぶんだよなぁと納得します)。

多分、ほとんどの映画館では上映が終了していると思いますが、まだ上映している映画館があるようでしたら、だまされたと思って是非見て下さい(TVの画面じゃ勿体無い)。

なお、尺の都合だと思うのですが、お話が非常に短く感じられました。せっかくあそこまで作りこんだ作品ですので、是非続編を期待したいですね。

#特に、2号があまり活躍しなかったのが個人的に悲しかった...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野暮な事はあまり言いたくな... | トップ | 岸和田のだんじり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事