7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

最近のお買い物(PC編)

2008年05月11日 18時41分20秒 | コンピュータ
ゴールデンウィーク中に、かねてから懸案だった24インチワイドモニター(フルHD解像度)を買いました。

色々候補は考えていたのですが、結局LG電子の「L246WH」が地元の「パソコン工房」で安かったので、これに(笑)

#まあ、人生で一番気持ちよいのは衝動買いですよね(爆)。ちなみに、家内用にも20インチのモニター(ワイドでは無い普通の奴)を購入しました。しかし、足しても8万円くらいですから、本当に液晶モニターって安くなりましたよね。なお、モニターは「コタツ」の上に置いて(しかもThinkpad X61に繋いで)使ってます(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰謀論もたいがいにせえよ | トップ | 最近のお買い物(アマチュア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタツトップ (buchi/JO3FRH)
2008-05-11 22:18:29
やっぱ衝動買いはいいですよね~^^;).
「コタツにPC」は学生のころやっていました(と,遠い目).最近は液晶モニタが主流になって占有スペースが小さくなりましたが,私はAppleの13インチモニタでやっていましたから,食事をするにも困る有様でした(笑).
何せ,食事・レポート・パソコン通信・睡眠等々,すべてコタツが中枢でしたから.
返信する
でしょ?>衝動買い (7J3AOZ)
2008-05-13 01:46:56
buchiさん、まいどです。

>学生のころやっていました
下宿は(普通)狭いですもんね。私の友人たちも、そんな感じでした。

>Appleの13インチモニタでやっていましたから
うう、それはきつそうですね。

#うちにも、まだ一台転がっています(笑)>純正13インチモニタ

>すべてコタツが中枢でしたから
うちが、今まさにそんな状態です(笑)

#いや、一応3LDKに住んでるんですが、他の部屋が倉庫状態になってるもんで(核爆)
返信する

コメントを投稿

コンピュータ」カテゴリの最新記事