7J3AOZ's Hamlife

コメントは実名(ないしアマチュア無線のコールサイン)でお願いします。匿名のコメントは削除する事があります。

最近のお買い物(アマチュア無線編)

2008年05月11日 18時52分11秒 | アマチュア無線
ここ数日で発注した物。

ANGEL HAM SHOP
1)モービルアース用平編線(三本)
2)6Pの無線機用電源ケーブル(2m)
3)プチルゴム自己融着テープ

CQオーム
1)コメット HR50(50MHz帯用「ノンラジアル」モービルホイップ)
2)レール用モービルアンテナ基台
3)モービル用ケーブルセット

ミニマルチ
T33jrH-WARC-E2(マルチバンド八木アンテナ、7、10MHzはRDP、14、21、28MHzは3エレ、18、24MHzは2エレ)

#なお、ミニマルチのアンテナは6月中旬に上げる予定です。ユーザーレポートは、そのうちに(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお買い物(PC編) | トップ | 大先生ネタ二題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニマルチ (buchi/JO3FRH)
2008-05-11 22:28:27
「ミニマルチ」….
この名前を聞くと,私の脳内ではどうしても「ちっちゃいメイドロボ」の姿がぁ(笑).
それはともかく,アンテナのセッティングが楽しみですね.私はATAS-25でベランダから細々やっていますが,結構楽しめますね.パイルで潰されるのもまた良し,という気分でやっています^^;).
返信する
いや、そのマルチでは(笑) (7J3AOZ)
2008-05-13 01:50:08
buchiさん、まいどです。

>ちっちゃいメイドロボ
いやその(笑)

>パイルで潰されるのもまた良し
そうですね、パイルに参加する事自体が楽しいですし(笑)

#でも、せっかくですから、屋上の使用許可取得に挑戦するのもアリじゃないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事