日々“RYO”好

ちーばの“RYO”さんは日々“ゴルフ命”に情熱を燃やす!
遼クンに負けじと、“58”を目指し日夜奮闘する挑戦ブログ!

【遼トーク】ビッグスコア出せる可能性感じた

2012年01月15日 | Ryo log
           


 80位からスタートした石川遼(20)=パナソニック=は4バーディー、4ボギーの70とスコアを伸ばせず、通算1オーバーの94位で予選落ちした。

 --ラウンドを振り返って
 「バーディーを4つ取れたが、もったいないボギーがあった。アプローチのミスがあり、その辺のミスを抑えられればアンダーパーで回れた」

 --2日間での収穫は
 「いいショット、いい攻めができればバーディーが取れるし、全体的にいいプレーができれば予選突破できるという可能性は感じた」


           


 --開幕ダッシュを目指していたが
 「矛盾しているかもしれないが、自分が思っていたよりも手応えを感じた1週間だった。これだけいい内容でできると思っていなかった」

 --ビッグスコア出す自信は
 「きょうのゴルフでもビッグスコア出せる可能性を感じた内容だった。ちょっとしたミスが、このホールで出てしまった。ただ、(米ツアー参戦の)最初の年に比べると通用するショットが打てた」

(SANSPO.COM)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿