小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

大きな苺

2013年03月31日 | グルメ

観光苺園さんが、お客さんが少ない平日にが残ると傷むよりはと
お安く分けていただきます。
(いくらかって ・・・・・ビックリ価格です)

この日は5パックでした。
食べきれないので、兄貴宅や知人におすそ分けします。

 

お店のは酸っぱかったり甘すぎたり苦手ですが、
このは酸っぱすぎず甘すぎず、ホワンとした味がおいしくて何個でも食べれます。
娘達は ”それってボケた味って言うんじゃない” ・・・・・確かにそうかも 

  
  

携帯と比べた大きさ、ビックリでしょう


さくらと の記念写真、この後苺を咥えて猛ダッシュ で逃げました。

最盛期が終わったのかな、最近連絡ないんです。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園に桜が咲きました | トップ | 宝台樹スキー場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事