小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

土曜日は兄貴とあーちゃんとさくらと公園に散歩

2017年03月06日 | 子供達

兄貴はどこに行っても少しもジットしてない。

今日も、気がつくと垣根にぶら下がったり塀の上に上がったり、少しも油断できない。
5歳の妹あーちゃんと一緒に注意しても、もう次のことを始めてる。

そして、男の子って棒が好きだよね。
いつの間にか手に持っててる、

「振り回さないで危ないから」と捨てさせると
更にでかい木の棒を探してきて、引きずるように振り回す。
たく、 呆れてしまうよ 

そうだ、
 「お兄ちゃん足速いんだよね」
 「ウーーン」

 「見たいな 公園何周できるかな」
 「ウン」
 
 「ヨーイドン」

それっきり帰ってこない、どうしたのかなと思ってたら大汗掻いて戻って来た。

言われた通り、3周したらしい


兄貴もさくらも、おんなじことしてる




狙い通り、公園で疲れたせいか、
お風呂入って夕食食べたら、目がショボショボに。

大好きなゲーム、テレビも見ずに
「俺帰る」と妹と帰っていきました。

男の子って、こんなに元気だっけ❔
ママさんへ  報告でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらドーナッツ | トップ | 東日本大震災あれから6年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子供達」カテゴリの最新記事