小百合のフライフイッシング

釣行記と日々の体験記

半年ぶりの投稿

2016年09月06日 | 日記
毎日忙しくて、ブログ辞めようかなと思ったけど、スマホだと簡単なので始めようかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | ママ軽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなちゃん)
2016-09-08 12:12:52
是非是非、フライやワンコ、お孫さんのお話をまた聞かせてください。楽しみにしてます!
返信する
早速のコメントありがとうございます (小百合)
2016-09-08 21:42:34
しかも女性からいただけるなんて嬉しい。
決して孫と書かなかったけどバレバレですね。

返信する
Unknown (たなちゃん)
2016-09-12 12:51:42
フライでいつも大きなお魚を釣ってらっしゃるのですごいなーと思ってました。
あっっ お孫さんは私の完璧な思い込みでしたがお孫さんでよかったです
コメントはしていなかったのですがいつも楽しく拝見してます♪
返信する
日記のつもりで書いてます (6263_001)
2016-09-12 20:57:45
つたない内容ですが、これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事