毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ステェイ ホォーームッ!

2020年05月17日 | その他
はーいみんなぁー!毒がえるのオッサンやでぇー!

大変な状況の中、みんなおうちでいい子にしてたかな?

もちろん、毒がえるのオッサンは、おとなしく

ステイホーム。それが逆にブログ更新意欲を

なくさせたと言っても過言ではないでしょう

・・・毒がえると言い訳の相性の良さったらないよねー





『トランスフォーームッ』的にステイホームを

タイトルで叫ばせてもらいましたけどもー、

皆さんはおうちでいかがお過ごしですか?

毒がえるはってーと、温泉やごはん屋さん&その他もろもろ

に行きたいトコロ、ガマンガマンの忍ぶ男で

なんとか乗り切っております

といっても、さほどのストレスは無いですなぁ。

寝てばかりいるのが毒がえるのしょうにあってるのか。



↑ こんな夕食もたまにはいーよねー

豆乳ベースのスープ、スクランブルエッグ、ボイルしたソーセージ

サラダにパンケーキ・・・。



欧米かっ!欧米のドラマかっ!

といっても、最近はスーパーに行っても、

ホットケーキミックス売ってないんですよねー





STAY HOME 

もっと早めにブログにあげるつもりでしたが、

緊急事態宣言解除に先をこされてしまった




新潟を含め、39の県で緊急事態宣言が解除されましたが、

みなさん引き続き、気を緩めずいきましょう

勝ってカブトの緒をしめよじゃないですが、

まだまだ『コロナ波』が来る可能性があります。

自分と家族、友人の命を守るつもりで、

よーく色々考えて動いていきまっしょいっ

毒がえるのオッサンとの約束やでぇ。

シーユーネクストドクガエル バイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿