毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

命を懸けて

2013年05月14日 | 日記
一週間のご無沙汰ガエルです

色々な問題がひと段落した感がある毒ガエルちゃんが

やって来たっ!!




なんか気温が急上昇しちゃって、なんかもう夏気分。

職場の駐車場から、職場まで少し歩くんですが、

その途中に小川があるんです。その川っていう程

でもない小川を眺めながら、職場に行くのが

最近のプチ癒しです

そのまま仕事を無視して、その小川をさかのぼって、

上流に行きたい衝動をいつも抑えるのに必死ですよ

ブハハッ。




GWで田植えが一気に終わった感じですね。

水のはってある田んぼに、風にふかれた緑の苗が

これまた気持ちよさげ

そして田植えが終わるとお決まりなのが、

雨の日なんかに、道路に私のお友達のカエルさん達が、

命を懸けた横断。こわい

できるだけ轢かないように雨の日は意識を路面に

集中してます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿