毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ホワイトデーのオヤジの哀愁

2014年03月20日 | 日記
おっとーっ!!気づいたら、前回の更新

より1週間以上たってたんですねっあらまぁビックリ!!

まさしく光陰矢の如したぁ、この事でございます

時間の流れが年々早くなっている毒がえるが、

1週間以上ぶりにやってきたのですけど。





このgooブログ、設定で1年前の記事がメールで送られて

きますよーってのにチェックしてる毒がえる。

「1年前って、こんな事あったんだね」としみじみと

懐かしむのが恒例となっています

そこに1年前のホワイトデーの記事がやってきて、

読み返してみたら、最悪のホワイトデーだった記憶が

フラッシュバックon毒がえる

しかし今年は平穏無事に終了しました。

毒がえるは相変わらず単細胞に、「ルーテシアのマカロンで決めっ!」

と、休みの日にルーテシアに直行

するってーと、11日の昼すぎだってーのに駐車場は満杯!!

さらには、駐車場に入れない車が道路で待っているでは

ありませんかーっ!!

だめだこりゃっと、チョーさんよろしく見切りを着けて、

ランプリールへ直行!!

そこで無事、職場の人・家族・彼女さんのお菓子を購入できました





その後、彼女さんと一緒に三越に用があり行ったら、

臨時にルーテシアが出店してたみたいで、そこも凄い

人人人・・

それも4・50代のおじさんサラリーマンばっかり!!

なんとなく切なく、そしておじさんの背中に哀愁を感じ、

どんな感じで女性社員の方々に、ルーテシアのお菓子を

渡すのかなーとか想像して、胸が熱くなりましたとさ

バイバイ哀愁デート



最新の画像もっと見る

コメントを投稿