毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

やだなーやだなー、こわいなー

2016年08月04日 | 日記
いや~暑い日が続きますね~

最近はあせもとの戦いが尋常ではないです

そしてそんな汗ダクな夏に、最近ハマッている飲み物

が炭酸水。味のついてないヤツです。

そんな毒がえるがビックリしたのがコレ↓



ウィルキンソンのコーラフレーバーの炭酸水です。

味のないコーラみたいで、なかなかいいんです。

っくぅーーーっ!

ちょっと宣伝的なカンジで今回も毒がえるのブログスターット




ついこの間健康診断に行って来た毒がえる。

血液検査や、尿検査やらレントゲンやらうけてきました。

近所の方々も大勢いらっしゃっていて、

椅子でちょっと待っている時に隣りの

おばあさんが話しかけてきてくれたりして、

なんか和やかな雰囲気でした


そして今回めちゃくちゃビックリした事が

あったんですよ

身長体重もはかってもらったんですが、

身長が4cmも伸びてました

なんかビックリ通りこしてゾーッとしましたよ。

書いてある用紙2度見しましたよ。

「伸びてる・・・だとっ・・!」

嘘でしょと。多分はかり間違いだと思うので、

どこかでもう一度はかってみたいと思う毒がえるなのでした

若い頃なら「よしっ、このまま180cm台だぜっ」

ってなもんでしょうが、さすがに30代後半の毒がえる

は自分の体に何が起きてるのかと、怖くなって

しまいましたよ。





夏でもいつでもてんやわんやな毒がえる。

またまた次の更新もいつになるやらの

シーユーネクストドクガエルバイッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿