毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

柏崎から出雲崎へ巡り ~崎々の旅~

2016年07月25日 | 日記
♪恋するフォーチュン毒ッキーぃ♪

未来はそんな悪くないよぉ へ、ヘッヘェ~イ

へ、ヘッヘェ~ィ へ、へっへぃらっしゃいっ!!



ユリオカ超特Qさんのネタでみなさんのご機嫌を

うかがってみたDKG48こと、毒がえるが

会いたかったーっ♪




この間長岡から少しだけ足をのばして、

柏崎やら出雲崎やら、というか主に柏崎を

彼女さんと色々巡ってまいりました




↑ これが旅のはじまりのキッカケ。

『石地わさび園』です。わさびはモチロン、

わさび味の色々な食べ物がありましたよ。



↑ わさびソフトクリーム。ほんのりわさび味。



↑ うわさの柏崎のお菓子『エンガトルテ』

が売っている『須田菓子店』さんです。

店員のおばさまが素敵な装いでお出迎えしてくれました。



↑ 『エンガトルテ』以前にもいただいて

食べた事があったんですが、今回は『黒エンガトルテ』

にも挑戦!!コクがある感じですかね



↑ 『インド料理店ガネーシャ』にて本格カレーを

いただきました。彼女はナンで、俺はご飯プラスラッシーで

カレーランチを楽しみました

ちなみにインド人はナンをあまり食べないみたいですね。

日本に来て、初めて食べた人も多いみたい

ナンは高級料理店で出るのがほとんどで、

一般の方々はだいたい「チャパティ」っての

を食べているらしいですねー

さらにインド料理店で働いてる人は、

インドの人よりもネパールの人のほうが多い

らしいです。目うろですね。


話はそれましたが、



↑ 産直大好きな我々が、行かないわけないじゃない



↑ そんで柏崎を満喫してそのまま海岸線沿いを北上して、

着いたのは『ジェロモ崎』



じゃねーや『出雲崎』

海の風を感じながら、まったりしてこの旅

はエンドマーク

またまた時間をみつけて、長岡から少しづつ

足をのばしていこうと考えている毒がえるなのでした

シーユーネクストドクガエルバイッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿