毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

ぎょっ、ぎょえ~~っ!!

2012年08月25日 | 日記
昭和初期のリアクションでスタートしました。

もうそんだけ驚いたわけですよ、毒がえるは



前々からブログにも乗せてたんですが、

「題名で検索かけても、全然ヒットしない!」と

毒がえるは悩んでました。ご飯が喉を通らないくらい。

その代わりラーメンはズゾゾーッと、勢いよく通ってました

そして前回の更新の時に、チョロチョロっと設定を変更

してみたら、まさしく題名にある「ぎょっ、ぎょえ~~!」

な展開になってしまったわけです。

それは今までの十倍以上の方々に、この生ぬるいブログを

見て頂けたんですOH My GOD!!

もう毒がえるの頭の中は、情報を納得、処理できずに

オーバーヒートしてしまい、こんな感じに

↑えづいてしまいました

これからも生ぬるく、そしてかわらず毒がえるの毒ブログ

として、気が向いた時に更新していこうと考えてます。

ぅおえっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿