毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

懐かしキュラーっ!

2012年08月21日 | グルメ
いやー、オリンピックのパレード。

テレビで見たんですが、スゴイよかったです

「東京でオリンピック…微妙ですね」なんて声はどこよ?

それとはまた別の話ですかね




この前彼女さんとドライブってか、移動中の車内で

子供の頃の「あったあった話」してたんです。

2人はほとんど同じくらいの年なので、

ものっスゴ盛り上がりました。

こいう話って 間違いなく盛り上がりますよね




そしてアイスの話になった時に、

「なんか、食べて舌の色が変わるやつあったよねー。」

「あ~っ!!なんかドラキュラの絵のヤツ。なつかしー。」

なんて話してて、コンビニに寄ったんですよ。

「えぇーーーーっ!ウソでしょっ!これこれっ。」


↑言ってるそばから見つけちゃいました。 復刻してたんですね。

めちゃくちゃなつかしいっ




食べたんですが、子供の時に食べたより 舌の色が変わりませんでした。

子供の頃の記憶があやふやだったのか、

それとも怪しい着色料が、その時に入っていたせいなのか、

とにかく懐かしさだけでも☆☆☆です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿