毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

大江戸 県庁前店

2014年06月19日 | グルメ
またまた、またしても1週間オーバーでの

ごぶさたがえる

それと言うのも、とにかくバタバタのバッタバタ

ついこの間の15日に無事会社を辞めて、

新しいスタートに向けてアッチコッチソッチ

また落ち着いたら少しづつ、状況をブログに

載せていこうと思ってたり、なかったり






そんなもんで、どこかへ行ったりもしてられない毒がえる。

以前に行って、まだブログに載せていなかった

大江戸 県庁前店に行ったきたお話。



このお店も、前々から気になってて、なかなか

行く機会がこなかったところなんですが、

なんかうまーい事流れが来ていたんでしょうね、

行ってきましたよ




↑ やはり焼きそばですかねー。

麺がシコシコの歯ごたえで美味っ!

スープが付いてくるのがうれしい

彼女さんは写真はないですが醤油ラーメン。

辛味噌が載っていて、コレを溶くとまた雰囲気が

変わり、1度で2度おいしい2倍2倍っ



若い人をおいてけぼりのまま終了の毒がえる。

次回の更新もまたまた当分先か、明日か、明後日か。

シーユーネクスト!バイッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿