毒がえるのしっぽ

新発田→長岡の整体師毒がえるのブログ

褐色の至福の時

2018年03月02日 | 日記
「毒がえる、おまえもかっ!!」

ことごとくブログを見に来てくださる方の期待を裏切り、

2月のブログ更新はたったの1回という体たらく

ミスター裏切り者こと、毒がえる様の登場ですよ

ご無沙汰でございますぅー

よろしくお願いしますぅー

っすぅー






↑ 先日大量のチョコをいただきまして、

もうホックホクのハピネス状態の毒がえる

なんてたって、チョコが大の好物

生まれ変わったらチョコレート工場の

工場長として、バリバリチョコを作る

のが夢だ!が口癖でおなじみの毒がえるさんですから

そんな毒がえるでも、戴いたチョコレートは

毎日少しづつしか食べてませんよ

だって鼻血ブーしちゃいますからね

くださった方々に足を向けてねられません

あざ~っす からのしゃっすっ!!



今月こそは、いい意味でみなさまの期待を

裏切っていければなと思っている毒がえるなのでした。

とか言って舌の根も乾かぬうちに

次回更新はかえるの気分次第

シーユーネクストドクガエル バイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿